【投資】XYM全力応援宣言!下落して低迷期を迎えている今だからこそ大チャンス!ダメな時こそ支えるのが真のファン!急騰で恩恵を受ける為の狙い目ポイントをわかりやすく解説!

【下克上】

といった内容をお届けさせて頂きます。

仮想通貨市場の売買が
今、とても低調となっている状況です。

大きな理由としましては、
価格変動が大きくないことが挙げられます。

方向性も出ていないので、
手を出しにくいとなっている状況

「どっちに動くのかな・・・」

と市場参加者の皆が固唾を飲んで
見守っている状態ともいえます。

ビットコインは仮想通貨市場において、
絶対的な指針となるので、

注視するのは当然だとも考えます。

これを

■ 究極の押し目と考えるか?
■ 崖から落下寸前と考えるか?

大きな転換である旨は
直近でお伝えしている通りです。

ただ、こんな状況だからこそ、
やっておきたいことが私にはあるのです。

それこそ、

価格が下がっている

下落トレンドの最中の通貨を
買い増ししていく事

今回、挙げさせて頂くのは

【XYM】

となります。

長期の価格的に見ても、
正直、かなり厳しいチャートと
思われると思います。

下落トレンド真っ只中

価格も低迷といった具合です。

ただ、こんな時だからこそ、
応援したいと考えていたりするのです。

本当に応援するファンの人達が
本当の意味での恩恵を受けれるといっても
過言ではないなと思うんですね。

良い時も、悪い時も
応援し続けるからこそ、
真のファンと言えるでしょう。

そう考えれば、今のXYMも
まさに同じ事が言える状況下ではないかなと考えます。

私がXYMを買いましょうとお話ししていた
タイミングは、今、チャートを見ても
明らかに低迷期でした。

「XYM?何いってんの?」

と言われるぐらいでした。

そのちょっと前に
高値を付けていたこともあり

「もうXYMは終わってるよ。」

と揶揄されたものです。

ただ、他の人に何を言われようと
ファンが離れていこうが、

私は買い増しを進めました。

ただ、その結果は、
一気に600%にも上昇し、
安く弱っている時に支えたからこそ

恩恵を受けることができました。

短期利確分は、過去の動画で
お伝えさせて頂きましたが

58円のタイミングで利確させて頂きまして、
再度、今、仕込みだしている最中です。

低迷している時だからこそ、
応援してあげるスタイル

だからこそ、

下剋上

と言うことが
実現できると言えるのです。

奇しくも、状況は
前回の上昇後の状況に似ていると感じます。

下落トレンドで下がってきて、
低迷が続いている時にこそ、

仕込んでいくべきかなと考えます。

今日は、
打ち合わせに行ってきた中で、

その方もバリバリで
トレードされる方でして、

仮想通貨ではないですが、

FXで
約3ヶ月にも及んでいた
レンジ圏となっていた最中の

ユーロ/ドルの反発も
底がもう無いからそろそろ来るよ。

というのも

年始早々に仰っており、

ドンピシャで
当てておられてもいる方でもあり、

その方、いわく、

今から、ビットコイン・イーサリアムも
まだ下落するとチャート図を見せて頂きながら、

ロジックを聞きながら、

「なるほどな~」

と考えたりもしました。

そうなると、XYMも今から
より一層の深掘りも予想されますが、

下がっても1ケタ台であろうと考える中で
そこまで想定している中で、

仕込んでいく分に関しては、
キャッシュアウトもする事もないので、

底を探りながら段階的に
買い下がりをしていく

長期保有分として
買い増しをしていくのは
私の戦略的に考えればアリだと考えます。

対照的にビットコインで
となると底が深いので、

今の段階では新規エントリーはせずに、
一段落落ちてからのエントリーでも
私は良いと考えていたりもします。

ビットコインに関しては、
個人的にはインカムゲインなども
マイニングをしているわけではないので、

特にない点を考慮すれば、
キャピタルゲインだけなので、

無理してでも欲しいとは
現状、特には考えていません。

もし、割っていけば、

さすがに40万円までは
再度、ないと考えていますが、

良い所まで下落していくのであれば
拾っていこうとは考えています。

仮想通貨の動きの絶対性を示す
指針となっているのでチェックしている

というのが正しいと思います。

それであれば、
まだ、イーサリアムの方が

個人的には需要面を含めても
欲しいかなとは考えていたりはします。

XYMに関しては、
保有しておけば、

■ ハーベスト
■ ステーキング

といった保有している分で
枚数が増えていく

【インカムゲイン】

が高性能マシンで
マイニングなどせずとも
受け取ることができたりもするので、

長期保有していっても
良いモノだと考えていたりもします。

一生、低迷が続くとは
個人的には仮想通貨市場においては
考えづらいモノであるなと考えています。

過去からみても

「もうダメだ・・・」

から復活してきたのが
仮想通貨の歴史でもありますので。

今は低迷して、
プロ野球で言えば最下位付近とも言えるのかもしれません。

ただ、そんな地を這うような状況だからこそ、
爆上げ、急騰が来た時すごいと考えているのです。

通貨的にダメだという通貨ではなく、

与沢翼さんがbybitに上場を
お願いしていた動画の中でも

取引所ベースの方から、
A評価を頂けた仮想通貨でもあるわけです。

通貨自体が悪いというわけではなく、

今はあくまで地合いの問題で
あるとも考えていたりもします。

エアドロップ通貨だから、
どうとかは個人的にはあまり関係なく、

このSymbolという通貨を
応援していこうと決めているからこそ、

今落ちていたとしても

下剋上

に私は期待していきたいと考えています。

これからも私の動画内では、
このXYMを応援していこうと思いますので、

引き続き、よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*