【投資】FLR特集!Flare提案が承認!XRPエアドロップ残り85%の配布方法が決定!今から実施すべきラッピング・デリゲートについてや36か月配布スタート時期を独自解釈をまとめて解説!

【FLR改善案承認】

といった内容でお届けさせて頂きます。

ちょっと今回も個人的な
感情が入る動画となります。

個人チャンネルである上で
申し訳ないのですが
予め、御了承のほど、よろしくお願いします。

では、早速、1月21〜28日の期間で
実施されていたFLRの配布方法についての
投票がついに終わりを迎えました。

果は先週から覆ることなく

賛成:93.78%
反対:6.22%

という結果になりました。

先週からお届けしている
内容にもなりますが

FLRの残り85%の配布については
無事にラッピングした人のみに
配られるということになりました。

「ラッピングって何?」
「デリゲートってどうすれば良いの?」

と言う人は置いてぼりが
確定する内容となりました。

前からお伝えしておりますが、

今回は自身でフレアポータルに
FLRを送付できた人だけで行われた

制限選挙

でしたからこの結果になるのも
必然とも言える内容でした。

らの票がある無しは関係ないよ感も出しながら

昔的に言えば
聖職者が自分が優位になる様に
投票という形式は取りますが

反対票が可能な限り入らない
形式で行われましたので。

時代が変わっても
やることは人ってあまり
変わらないのかなと思ったりもしますが

自分でラッピングできる人に
とっては今回はとても良い提案ではあったので

投票できる人は
リテラシー・メリットなどを考えれば
賛成に入れると思います。

直近の動画でお伝えもしましたが
今、市場に出ているFLRをかき集めて

ラッピングしても残り85%付与の
恩恵を受けられる内容でもあったので

できる人からすれば
超高金利案件とも言えるからです。

理由としましては

85%分の分配金の山分け
     +
  デリゲート報酬

の二重取りも可能となるからです。

前にテストした時の
動画で使用した画像を使わせて頂いて、

1点、前回から補足になるのですが

個人的に画面見ていただいたら
お分かり頂けるかなと思うんですが

同じ画面の中で
ラッピング → デリゲート

って一緒にできちゃうので
一連の流れともいえ

ラッピング出来たら
クリック数回で出来るレベルでもあるので、

もはや

【セット】

ともいえるので

デリゲートって言葉で
一緒にお届けさせて頂いていたのですが、

確に言えば

ラッピングだけでも
残り85%分はもらえます。

ただ、ラッピングだけして
デリゲートをしないという選択肢を取る人の

気持ちが個人的にはなんともわからないので
なんとも言えませんが

いわば

【準備体操】+【本番】

のセットとも言える感じです。

いわば、試合する前だからこそ

アップして
試合にのぞむって感じになるんですが

わざわざアップだけして
試合に出れるのに出ないって
あんまり意味がわからないんですよね。

ラッピングなんかは
デリゲートするための準備みたいなものなので

flare的に言えば
売って欲しくないので

売らずに保管する仕組みで
売らない人に対して
報酬を出す的なモノかと解釈しているので

何の報酬もなく
ラッピングして保管だけしておくだけは

無駄なロックにもなるので
皆、流石にしないと思うのですが、

Flare的にそこの実施は
問わないといった感じで

必須工程数は1つ減るイメージで

ラッピング = 準備運動

をクリアすれば
残り85%をもらえる権利が手に入ります。

ただ、曲者なのが
そもそも売らさないことが重要なので

36ヶ月間デリゲートし続けて
毎月少量配布が実施されるわけですが

36か月かけてようやく
初めてMAX85%の量が配布されるとも言えます。

約3年間保持し続ける・・・。

その間にFLRの枚数も増えるので
どこまで保持し続けることができるのか?

的なことになりそうです。

最早、我慢比べ大会のような格好となると思いますし、
本当の意味で1:1を手にするには
36か月間ラッピングし続けた猛者だけになる

ともいえるわけです。

そう考えれば、
中々な高いハードルなわけです。

全て売ってしまえば
残り分を受け取れなくもなるわけでもあり

一部でも残していれば
その分、分配金は貰えるというもの。

ラッピングを解いて引き出せますけど、

引き出せば引き出すほど
貰える量が減る

今、ラッピングした人であっても
残りのMAX85%全て貰えるー!

と思いきや

3年間握っていないと
MAXは貰えないことを意味するので

言ってしまえば

ようやく貰える
スタート地点に立ったに過ぎない

ともいえるのではないかなと思うわけで、

これこそ、

【究極のガチホ】

を求められる案件ともいえるわけです。

配られ方は何ともですが
85%を36か月で割れば

平均すれば
約2.36%ずつ

配布されることにもなるとも
いえるかなと思っており

その上で考えれば、

1FLR毎に残り85%分が
平均2.36%で36か月付いてくる
といったニュアンスが近い気もします。

あくまでザックリした個人的な解釈なので
細かい計算が違っていたら申し訳ございません。

ただ、この今から3年の期間で言えば
価格が爆上がりした際は

個人的にも握りつづけれている
自信はないです(笑)

もちろん、貰った分やデリゲートで
増えた分を突っ込んでさらにデリゲートすれば

複利

的なニュアンスでの
運用も可能ともいえるので

どちらを選択するのか?

どっちが良いのかは
最早、個人の選択になると思います。

ちなみに私は利確は正義だと思っているので
価格が急騰すれば利確すると思います。

また今回のFLRの件で、

「1回デリゲートしたら良いですか?」

的な質問も頂きますが

ラッピングして
デリゲートした際に

1回も解かなければ、
答えとしてはその通りでもあり

売ったりするためには

デリゲートを解除
   ↓
ラッピング解除
   ↓
取引所に送金
   ↓
  売却

をする必要もあるので
そこは念頭に置いておいても良いかもです。

ただ、売ったとしても
今から約36か月においては
また買い直しをしても

85%分の恩恵は受けれるともいえるので

今、仮に売ってしまって
手元に無い方であっても

今、買い直せば

手元にあったと同じ
ニュアンスになるとも言えるのでは?

とも思うので、

「先週、金曜に買い増ししましたよー!」
的な動画を上げさせて頂きましたが、

格的に言えば

【W底】

を作るタイミングでもあったりもしたので
結果的にとても良い位置で買い仕込む事ができました。

ー、もっと買っておけばよかったなー」

とか欲が出たりもするものですが、

安い時に買うのは
メンタルもいる事でもあるので。

27日を境目に4日連続で大陽線も出ています。

今回のビットコインの価格上昇もあると思いますが
提案が通ったことでインフレ率が抑えられるので
価格に対してポジティブな要素が加わったことが
個人的には大きいのではないかなと思います。

上昇率は高くても
コインマーケットキャップ
とかで見れば

ランキングは

2592位

という草コインも草コインでもありますが
ただ、早い目に目を付けておくことは
後で考えれば大切だと思いますので、

将来を見越せるなら
1ケタ台で仕込むのは
個人的にはアリだと考えます。

結果的に
今回、Flareが提案した

改善案が賛成多数で可決され
できない人を考慮した

選挙形態でなかったことは
個人的にはあまり良い方法であったとは思いませんが

そうはいっても
結果も出て配布ルールは決まったので
恩恵を受ける側に回りましょう!

投票方法が嫌だから、
俺は残り85%を受け取ることを
放棄する!なんて事は流石にいうつもりもないので

わざわざ溺れていて
助け舟がきているのに

俺はやり方が気にくわないから
溺れた方がマシだ!

とは流石にならないはずなので

ラッピング及びデリゲートの
方法については

過去の動画で実施までの流れは
お伝えしておりますので

日本語で進める事ができるので
ぜひ、まだ実施していない人は実施してみてください。

いつから36か月配布がスタートするのか?
は記載を見るに

変更は、前述の自動請求機能の追加により、
投票が終了してから少なくとも 3 週間後に実装されます。

とあるので、まだ時間があるとも言えます。

その間に買い増しするのも
1つだと思いますし

今回の提案が通ったことで、
市場に売られている

FLRは残りの分配金を得る権利と一緒に
売り出されているに近しいとも言えますし、

け取るアドレスが固定でなくなったという点では

ポジティブな面もあるので、
前向きに捉えていきましょう!

また追加の情報が出てくれば
お届けさせて頂きます!

それでは!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*