【投資】FLR特集!デリゲートで最大限の枚数を受け取る為のベストパフォーマンスを出す方法!85%以上の枚数を受け取る事も可能!?複利の力を最大限に活かすやり方をわかりやすく解説!

【複利の力

といった内容でお届けさせて頂きます。

FLRを手にすることで

■ ラッピング
■ デリゲート

インカムゲインを手に入れる事が
簡単になってきましたね。

実際、複利?と
なっている事もあると思うので、
その複利をどのように増やしていくのか?

というお話をしていきたいと思います。

先日の動画の中で
Flarespaceサイト内で

ベストパフォーマンスを
出すにはどうすれば良いのか?

いう点に触れました。

コによりますと

////////////

追加したFLRをラッピングする

追加分をデリゲートする

デリゲート報酬を受取

受取分も追加でラッピングする

デリゲート報酬分も追加でデリゲートする

//////////

ってことをけて実施し続ける、

要は報酬分を再投資する事で
複利運用が可能になると言えます。

ただ、複利と言われても・・・。

という方もいらっしゃるかと思いますので

簡単にこの金利について
改めて、お話していきますと

金利には
単利と複利が存在します。

【複利】こそ、

20世紀の天才物理学者、
アインシュタイン氏が

人類最大の発明だと言わしめた、

資産運用における、、、

《最大》にして
《最高の手段》です。

複利とは、

【元本だけでなく、利子が利子を生む】

言わば、増えた【お金】が
また新しい【お金】を生むといった、

“超”ポジティブな好循環

とも言えまして、

複利って結構、
普段の生活の中では
身近では無かったりするんですが、

この複利の力をあなたも
FLRを使えば簡単に
手にすることができる状態と言えます。

ちなみに複利に相対する
単利と比べてしますと、、、

【単利】:元本のみが利息を生む

【複利】:元金に加算された利息も含めた金額に、更なる利息が発生する

といった好循環な構図が生まれます。

にわかりやすくという意味で

月利20%で1年間、
100万円で実施と仮にした場合、

////////////////////////////////////////////////

1か月目:1,200,000円(+200,000円)
2か月目:1,440,000円(+240,000円)
3か月目:1,728,000円(+288,000円)
4か月目:2,073,600円(+345,600円)
5か月目:2,488,320円(+414,720円)
6か月目:2,488,320円(+497,664円)
7か月目:2,985,984円(+597,196円)
8か月目:3,583,180円(+716,636円)
9か月目:4,299,816円(+859,963円 )
10か月目:5,159,779円(+1,031,955円)
11か月目:6,191,734円(+1,238,346円)
12か月目:7,430,080円(+1,486,016円)

////////////////////////////////////////////////

といった具合に、

時間を重ねれていけば、重ねるほど、
増える金額がドンドン大きくなり、

金額の大小問わず、
リターンがデカくなっていく事になります。

FLRのデリゲートで
ここまでの月利は流石に出ませんが

数値を大きくすれば
わかりやすいかなと思い、

このように出させて頂きました。

前にテストで購入させて頂いた
10,000FLRをウォレットに送金しまして

取引所の送金手数料で
5FLRほど減りましたが

残り9,995FLRを
メタマスクに送金しまして

ラッピングした経緯が
Flarespaceでウォレットに接続すれば
このように見る事ができます。

日本語にも変換できるので
分かりやすいとも言えますので
ぜひ、お試しいただきたいのですが、

その分をラッピングしたとしても
手数料は記載のある通り、

0.0116FLR

今で言っても
今1FLRが5円くらいなので

0.058円
といった1円にも満たない

ラッピング手数料となります。

なので、個人的にはそこまで
手数料にビビらなくても良いかなと思います。

その上で、

2月3日に17.26FLR
2月6日に19.13FLR

がデリゲート報酬で受け取れている事が
履歴を見てもわかります。

その受け取った分を
さらにラッピング→デリゲートしていくといった流れです。

【元本+デリゲート報酬】→【デリゲート】

としていく事で少額ずつにはなると思いますが

デリゲートする量が増える事になるので

デリゲートで貰える報酬が
アップしていく事になります。

これを繰り返していく事で

Flarespaceで言う
ベストパフォーマンス

を出していくと
言うことに繋がるはずです。

際に、ウォレットに接続させて頂きまして

請求という箇所を
押して頂くと

全てを受け取る
というボタンを押して頂く

すると報酬が受け取れるわけです。

前は受け取れなかったりもしましたが、
先ほど記載してますが

もう受け取ることは可能となっており
もう私も受け取りました。

                 ↓

期値から考えれば

16,526‐16,489=37

となるので
端数分考えてもって感じですね。

時系列的に考えれば
委任を始めたのが

1月27日からにはなるので
1月29日に委任スナップショットが撮られて
実施してから約1週間くらいとなります

2月3日位からデリゲート
報酬を受け取れるいう事にも
経緯になってもいるので

これは私だけではなく
同じように実施している方であれば
同様の結果を出すことも可能と言えます。

金額とかにもよって
デリゲート報酬は違いますし

3月からは以前、動画でお伝えしたように
初回15%以降の残り85%分の36か月に分けての
分割付与もスタートしてきますので

ここから加速度的に
貰える量と合わせると

複利運用していくFLRの量と
時価総額は右肩上がりに伸びていく
サイクルを生み出すことも可能と言えるでしょう。

やり方で申しますと
先ほどお伝えしておりました

////////////

追加したFLRをラッピングする

追加分をデリゲートする

デリゲート報酬を受取

受取分も追加でラッピングする

デリゲート報酬分も追加でデリゲートする

//////////

といった流れで受け取る事も可能です。

36か月かけて毎月受け取れる分を
再投資して複利運用していく事で
複利での運用益を向上させることも可能と言えるでしょう。

仮に、2020年12月に
10000枚のXRPを保有して
スナップショットを受けてからの

初回の1500枚受け取っていて
36か月かけて残り85%を受け取る

要は残り8500枚を受け取って

1:1

での付与を完成させる
という風に考えるのが普通かと思いますが

この考え方は今まで
お伝えしている流れで言えば

【単利】

である考え方となります。

直近、提案が承認された事で
XRPのスナップショットを
実施できなかった人でも

新規で購入しても
参加できるようになりましたし

追加購入した分でも
残り85%分の恩恵を
受けられるようになりました。

新規の方も、
初回15%分を受け取れた方も

皆、36か月かけて
徐々に配布される分を
ラッピング・デリゲートする事で

本来、貰える量を複利的に
増やす事が可能になっていると言えるのです。

もちろん、途中で利益を確保する為に
売却して利確しても大丈夫です。

SBIとかのレンディングとかに
預け入れているとかであれば
解約手続きや最低運用期間
などもあるかもですが

自分で実施しているのであれば
その辺は自由が利きます。

仮想通貨バブルが
途中で来たりするする時に
売りたいとなる気持ちもわかりますから

その辺を考えれば、

柔軟に自由がきく取引所に
やってもらうではなく

自己デリゲート
をおすすめします。

やり方がわからない場合は
過去にデリゲートのやり方の動画も
まとめているのでそちらをご覧下さい。

と言った具合で受け取った分を
追加でラッピング・デリゲートする事で

【複利】

での運用を可能となるので

初回15%分だけをラッピングして
単利で受け取るという事もできるのですが

それは同じ画面で数クリックだけで
実施できるという点で考えても

実施しないという選択肢を取る方が
難しいとも言えるので 

実質的に実施した
皆が複利運用のような
運用になるのでは?

個人的には思います。

じゃ、

36ヶ月後に受け取れる
枚数は何枚になるの?

ということに関しては
前にもお伝えした事もあるのですが

エポックなどの変動値が多すぎるので
一概に言えないのかなーと思います。

Flarespaceでシミュレーターとかでも
出せたりはするのですが

最大39,963という数値も
出ていたりもしていますが

デリゲート報酬は
自動受け取りにしていなければ

自分で受け取らなければならないので
そうなると受け取るタイミングが
遅れたりすると

委任量が少なからず減るわけなので
85%分も同様に請求方式となりそうなので

受け取った分の
ラッピング・デリゲートが遅れるほどに
受け取り枚数が遅れる事を意味しますので。

委任サイクル【エポック】は
3.5日に、1度行われて

先程、お見せした委任スナップショットを
取られてその量に応じて、
デリゲート報酬が付与されますので

結構な頻度で付与タイミングが
やってくるわけです。

自動受け取りにしていても
自動ラッピングは今の所なさそうなので

結局、そこは手動なので
自動受取にせずとも良いのでは?

と個人的には思っておりますが

となりますと
めんどくさいから

「まとめて受け取ったらいいかなー」

と思われるかもですが、

受け取るタイミングが
遅れてしまう状態ともなりますので

結果的に委任可能絶対量がこの場合ですと
減っていることにもなってしまうので

本当の意味では

① 委任報酬を受け取る
② 85%の36分割付与

を受け取る毎にラッピングして

デリゲートする
ということが改めてにはなりますが、

ベスト複利運用を実施する
ということになるのかなと
イメージします。

ラッピングの手数料は
先程、見ていただいたように
少額でもあるので

私が考えるのは現状
このような方法かなと思います。

個人的な解釈なので
間違っていたら申し訳ないのですが、

参考にしていただけたらと思います。

今回は単利ではなく
複利運用を実施されるであろう
ご視聴頂いている皆様が

どのように実施する方が複利の力を使って
良い結果を生むのかを考えてみました。

参考になれば嬉しいです。

ぜひ、複利運用ライフをお楽しみ下さい。

このような仮想通貨に関する
情報を噛み砕いてお届けして参ります。

それでは!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*