【投資】XYM特集!海外仮想通貨仮想通貨世界1位のバイナンスで遂にXYM上場間近か!?期待上げを誘発させる匂わせTwitterの数々を独自目線で検証!超爆上げ寸前と可能性をわかりやすく解説!

【XYMに超爆上げロケット準備か!?】

というテーマでお伝えさせて頂きます。

今、XYMユーザーの中で
ざわざわしていることは何か?

国内のXYMが続々と上場する
ニュースが続きましたが、

と言えば、

「XYMがバイナンスに上場するんじゃないか?」

って巷な噂です。

匂わせTwitterが出てきています。

日本の富士山?

と思われる画像で
SOONと書いてみたり、

舟を出してみたりと
期待値を上げるような
意味に深なメッセージを出してきます。

期待値上げマーケティングは
リップルのSWELLの初っ端もそんな感じでしたし、

全部言うのよりも、

個人的にはある種、
含みが方が良いと考えます。

さらに、発表していないんですが、
本当に含みでシレっとした行動が見れます。

私自身もTwitterで
お伝えもしましたが、

少しざわざわしている感じを
出させて頂いたんですが、

公式のTwitterにはなるんですが、
実は気になる文言が書かれてあるんです。

【BINANCE】

って文字が隠れているように
個人的に見えるのです。

ちなみに現状ですが、
バイナンスはスナップショット後に

早めに3月の時点で配布だけは実施していますが、
まだ上場はしていない状況です。

配布だけされていて、
ただ、トレードもできないって

「どうしたらいいんだ・・・」

という状態となっている
ユーザーさんが多いのかもしれません。

実際、しびれをきらした
ユーザーさんも多いと思いますので、

ビットバンクの担当者さんも
上場のタイミングでバイナンスで

配布されたユーザーが一気に
はいってきたのではないかと見解を述べております。

これはバイナンスとしても
ユーザーの資産が流出すること自体は
よくはきっと思っていないはずです。

ユーザーが売買していた分で

取引手数料が
もらえていたりするはずなので

その利益が入らなくなってくることを
意味するからです。

ただ今回のバイナンスは、

NEMのスナップショット後に
ユーザーにXYMを配布しているので、

国内取引所の
コインチェックやbitFlyerのように

XYMを配布せず
ユーザーに配布するはずの
XYMでハーベストしているんじゃないか説

の疑惑はバイナンスないと思います。

ハーベスト疑惑もなく
ユーザーにXYMをしっかり配布しているからこそ、

少しずつXYMと協力してか
匂わせてきているようにも思います。

公式のTwitterではあるんですが、
1フォローだけしているんですね。

誰をフォローしているのか?

という点は気になると思うんですが、

その1フォローは、
バイナンスなんですね。

これはSymbolサイドと言いますか、
XYMの方が、バイナンスに歩み寄っているのか?

はたまた忖度か・・・

今後の上場に備えて、このような
匂わせ的な行動をしているのかはわかりませんが、

個人的には、

時が近い・・・

ってことはイメージできます。

時が近い = SOON

と変換できると私は考えております。

正直、バイナンスの上場が決まれば、
爆上げとなるのは間違いないのではと考えます。

世界最大手でユーザー数も
圧倒的な数を誇る取引所の1つです。

国内取引所と比べても
取引高も圧倒的に違います。

日本人向けにサービスを
表向きは実施していませんが、

ビットバンクの担当者コメント見ても、
実際は多くの日本人ユーザーも
使用している事は明白です。

これは海外FXの取引所と同じ状況です。

国内ではないので、
保証的な観点では何とも言えないかもしれませんが、

それを抜きにすれば、
法人口座で実施するなら別ですが、

仮想通貨の税区分は雑所得なので、

国内外どっちでトレードしても
税制は同じともいえるので、

国内に絶対こだわる
必要があるかは考え所です。

そんなXYMも配布・上場ラッシュが続いており、
国内はビットバンクが上場してから
空気感が変わったように思います。

ようやくビットフライヤーも
XYMに関して、見解を出しましたが、

Twitterのコメント欄は非難の嵐です。

こちらにコメントの掲載は
割愛させて頂きますので、

ぜひ、ご自身の目で
ご確認頂きたいのですが、

発表内容自体が
上場の日付ではなく、

coincheckと同等の
2022年3月中といった発表だったので、

発表が遅い
配布が遅い

というのでユーザーが荒れています。

このバブルが終わったタイミングで
配布となる事に恐怖を覚えている人も
多いということもコメントからは見えてきます。

個人的にバイナンスが先に来るのであれば、
価格上昇という面だけで言えば、

coincheckや
ビットフライヤーの上場は

まだ玉として残しておくのも
有りかもしれないと思っていたりもします。

現状はXYMも期待上げもあってか、
ビットコインが一時値を落とすシーンもありましたが、

XYM自体は下げることなく、
上昇トレンド継続中と言えます。

何か明確な発表をせずに、
匂わせている上で期待値だけで
上げていくチャートを作れているので

このまま継続を

個人的には望みます。

それでは。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*