【投資】XYM爆上げカウントダウン開始!?低迷が続いていたSymbolが遂に一目均衡表の雲を貫く日がやってきた!暴落してから苦しんできたXYMユーザーに朗報をお届けします!

【XYMが突き抜ける可能性】

をお届けさせて頂きます。

今日、再びTwitterトレンドにのってきた
我らがXYM

Twitterに掲載もしましたが、
朝の時点でにはなりますが、

8円チャレンジに再び
向かいそうな感じも出てきております。

つもの感じなんじゃないの?」

と思われるかもしれませんが
今回はもしかすると一味違うかもしれません。

といいますのも

今回は分厚く存在していた
一目均衡表の雲を抜けるタイミングに
差し掛かってきたからです。

この画像を見て頂ければ
いかに分厚い雲だったかも見て取れます。

そんな中、雲の切れ目ともいえる場所から
ようやく顔を出したといった感じです。

昨年、2021年の11月にbybitへ上場して
価格が爆上げして以降、1度も超えてこれなかった
大きな壁でもございました。

もう約10ヶ月前後はこの雲の下を
はいつくばっていたような状況ともいえるのです。

そんな地獄の期間ともいえる
低迷期を乗り越えて、
ようやく雲の上に出てきたのです。

もう少し長い足で見ておきたいのですが、
こちらは月足です。

グググと下がってきている中で
7月に小さいですが陽線で終われて

8月になって個人的には
面白い形になってきたなと思っています。

長期間の屈伸をしながら
溜めた力を解き放っていこうと
するようなイメージを持ちます。

出来高の大きさなどから見ても
まだ小さいので一気に大陽線が
出るといった事はないのかもしれませんが、

今から伸びていく新芽のような
状態ではないかなと考えます。

ちなみに少し前からお伝えしておりましたが
XYMが徐々に上がっていくであろう目は出ておりました。

BTC建てで6月末に三角保ち合いを
上抜けてしていたりもするので、

7円より下がらずに
横横、もしくは上抜いていく展開が
予想できる中でもありました。

実際、ビットコインが暴落すれば
そんな事は言ってられなかったりもするのですが、

昨日、Twitterでもお伝えしましたが、
ビットコインも三角保ち合いを大きく
上抜けていくような展開を見せてくれていました。

上ヒゲが出ている
330万円付近を突き抜けていければ、
一時的にビットコインは上昇していく可能性が出てきます。

ただ、注意したいのが、
10日に発表される7月分の
アメリカCPI【消費者物価指数】です。

6月もこのCPIに市場はやられました。

ピークアウトしたという市場予想でもあった中で
予想以上の伸びを見せてきた事で
一気にビットコインなどの仮想通貨、

株もそうでしたが大暴落へと転じていきました。

今回のCPIも前回の9.1%よりも
低い8.9%となっている状況です。

私も今回はコモデティの下落なども
チャート的には目立つので、

今回は数値は下がると予想でしていますが、

これがもし予想を上回るような
数値が出てくるとなりますと
雇用統計が予想を上回り良かっただけに、

さらなる利上げに踏み切る事にもなる可能性が高まるので、
一気に暴落する可能性もあります。

【コツコツドカン】

という投資格言もあるように
今はコツコツ上げてきている状況ですが

一気にドカーンと叩きつけるかのような
暴落が起きてもおかしくないです。

もし、コレに巻き込まれたりしたら
いくらXYMが良いチャートを作っていても

連れ安に巻き込まれてしまう展開になるので、

今回のCPIの結果は
特に今のチャートをXYMが作っている上では
注視したい発表となります。

ただ、そんな何も邪魔が入らなかったら、
上昇していってもおかしくない状況になってきたと言えます。

実際、XYMに関しては爆弾も持っています。

今、XYMが売買できる
取引市場ですが、

あるべき取引所の名前がまだないんです。

れは

【バイナンス】

です。

国内で言えばコインチェックもそうですが
まだ上場していない状況となっています。

コインチェックも配布だけして
貸サービスはやっていますが、
売買できる様にはしていません。

ここまでかたくなに売買
できるようにしない理由は謎なのですが、

何せよ、日本のXYMユーザー数を考えれば
コインチェックで上場してくれたら
一気に上昇するキッカケを作れるとは思います。

XYMは暴落してから本当に
SNSで非難を喰らったと通貨です。

ただ、非難を喰らっても根強くファンが
国内に多い通貨でもあります。

個人的には市場環境が悪化しただけで、
XYM自体が根本的にダメになったとかは
一切思ってもおりません。

通貨性能・開発者などに関しては
むしろ良くなっている状況と言えるとすら思っています。

ハーチェットさんも
皆の嘆きに返信もしていますが、

開発者の方々も通貨性能動向ではない状況で
価格が下がり、市場低迷している事で、

アクティブさが失われているといった事も
ある点を

「私達は正しい道を歩き出したばっかりだよー」

と前向きに回答しておられます。

さらに同様に、 CoinMarketCapの
ランキングやコインの価格を、

プロジェクトの価値や
正当性の指標として使用しないでください。

とも言われております。

ランキングは今100位圏外ですが
市場の価格低迷の中で、
プロジェクトの価値を決めて欲しくないという
魂の叫びのような気もします。

実際、頑張っている側からしたら、
そのような気持ちになるのもわかります。

他の通貨も今は同様に価格暴落している中なので。

ただ、大きく資産を作っていくという点を
考えるのであれば、閑散期を悲しむのではなく、

むしろ、今の状況でまだ仕込めることを
光栄に思う事も大切なのかなと考えたります。

は7円台ですが、

もし、去年の2021年11月のように
再び60円ほどまで上昇したとするとき、

この7円台で買えていたらと
後悔する事は無いでしょうか?

もし、後悔しそうであれば、
今は嘆くタイミングではなく、

きっとチャンスの
タイミングであると私は考えます。

仮想通貨がもう終わりだー
のタイミングで

低迷し続けたまま終わったことはありましたか?

低迷後に再び上昇していく姿を
幾度も見せてくれましたよね?

私は今回も同じような想定を持っています。

底は誰にもわかりません。

ただ、底って後で見れば

皆にバカにされて、
閑散になった時期であったことは
歴史をひも解いてもわかります。

XYMだけに限らずですが、
今はそのようなタイミングではないかと私は考えます。

XYMだけが悪いとかではない。

そこだけを思いながら、
共に前を向いて進んでいきましょう!

それでは!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*