【投資】XYM爆上げ寸前特集!ビットコインがレンジを上抜けした様相の中でSymbolチャートが超上昇寸前ともいえる値動きを見せている今が最大の爆上げに乗れるチャンスともいえる今をわかりやすく解説!

【XYM爆発寸前

といった内容でお届けさせて頂きます。

ビットコインが何とか現状ですが、
レンジ圏を抜けていくような値動きを見せております。

底値圏でのレンジだったので
もう1段今回で落ちるかものシナリオも考えていましたが、

一旦、上抜けそうなイメージです。

この要因となっているのが、

■ 大幅1%利上げへの後退観測
■ アメリカの企業決算が好調

という点が挙げられるみたいです。

結果として、NYダウ・ナスダックなども好調となっている
要因にも繋がっているイメージです。

コレに関しても、
利上げに踏み切らないであろう点も
考慮されているのかもしれません。

実際、今度の7月のCPIは下がる
公算が高いともいえる状況も
後押ししていると思います。

ガソリン価格に関しても、
6月をピークに価格を下げている状況です。

価格上昇含め、
買い控えをしている事も
影響しているとも想定されているのかなと思います。

実際、エネルギーの上昇が著しくて
6月のCPIは高かったともいえるので
早めに見越せる方々が

■ もう7月のCPIは下がる
■ FOMCも0.75%利上げに留まる

といった先見性を見据えた上で
買いを入れてきているように思えます。

連動性の高かったアメリカの株価指数でもある
ナスダックも下落チャネルから上に
抜いていこうとするような動きも見受けられます。

1万ドルを割り込む展開無く
上昇していくような状況となるのか?

後に大きなのがバシッと来るのかは
何とも言えない状況ですが、

下落幅だけ見たら
反発してもおかしくない状況まで

下落もしていたので、
短期的にでも上昇に転じる可能性はあります。

来週の26~27日のFOMCで
利上げが0.75%に収まるなら
そのまま行く可能性も出ます。

ただ、今の噂段階で上げているので
事実売り発生には注意はいるかもです。

直近の動画の中でも
200週移動平均線のお話はしておりましたが、

ここを割り込めば強いレジスタンスとなり
蓋されることになり、
長い冬となる可能性を示唆しており、

逆に反発していけば
皆に意識されるので

かなり強いサポートラインと
再認識される結果になるので、

注目ポイントですとお伝えしておりましたが、

今回は綺麗に200週移動平均線に沿って
反発するような結果となりました。

「~ショック」

的なモノが発生してしまい、

株式も含めて全部が大暴落するような
展開となってしまえばどうしょうもないですが、

それでなければ、
良きポイントでの反発ともなったかもです。

えさに喰いつかせて
叩くといった機関投資家の常套手段が出るかは

様子を見てにはなりますが、

240~270万円ラインでは
十分に安い状況なので仕込んでいっても
良いとお伝えしておりましたので、

共に仕込めた方々は
おめでとうございます。

今の反転で含み益を
掴めている事でしょう♪

私ももう1段下を考えてもいたので
本仕込み分まで指せていないですが、

ここも欲の1つとも考えます

だからこそ、あまり
欲をかき過ぎないでもあるので
プラスとなっている今の状況をポジティブに
受け止めて起きたいと思います(*^-^*)

利確されるのであればそれも1つですし

過去から言っていますが、

利確は本当に大事な事でもあるので、
実施出来る際は実施を推奨します。

欲との戦いですので。

実際、RSIでみても過去
30を割り込んだタイミングから

大きく反発していく様子も見て取れるので、
今回も絶好のポイントといえたと思います。

実際、直近の動画の中で、
ロスカットなど今のリスク面を
考慮した上で小銭を稼ぎに行く

ショート厳禁とお伝えしておりましたが、

今回も無事に当たったと言えそうです。

世界市場的に見ても
明らかにロングで勝負すべき

フェーズでもあったので
目先よりも先を見て

トレードする方が私は
トータルで資産は増やせると思います。

抜けてから入っている方も
それも良い事かなと思いますが

ただ、

「250~270万円ラインで乗りそびれた・・・」

なんて人もいると思います。

「まだ落ちるんじゃ・・・」

という疑心暗鬼になるお気持ちは
痛いほどわかるので、

あなたが悪いとかでは一切ないです。

今の相場は本当に読むのが難しいので、
仕方ないと割り切っていきましょう!

そんな中でまだ間に合うモノも存在する

それこそが、、、

XYM

なんです。

長い暴落の後に
5月末から横横で下げ止まって
停滞している様子がうかがえます。

だ上抜けして上がりきっていないです。

基本、過去からお伝えしているように
ビットコインなどの主要通貨に資金を入れてから

草コインと呼ばれるコインに
資金が流入するアルトターンが発生するモノなので、

の横横は個人的には絶好の状況

直近でも最高のチャートを
描き中と言っていましたが、

まさに噴火寸前ともいえるの
ではないかなと考えていたりもします。

大きな大ショックが何か起きない限り
ココより下に落ちていく事も
難しい状況下になっているとも考えるからです。

もう少し寄った図でお話してみますと
こちらもビットコインのような
レンジを今、形成しているとも言えます。

個人的には仕込むなら
ココかなと思っています。

もちろん下に行くリスクも考慮して
弾は全部打たなくて良いですが、

私はここで仕込んでいます。

1番良い所でTwitterでもあげておりますが
XYM6.18円ですね。

ながら最高のポイントで拾えました。

ちなみにそれ以外にも
買い仕込んでいるので
ココ1発勝負ではないです。

5円とかできたらそれも良いと思いますが
ただ、それ以上に拾えていなくて

7円以上になって拾えず後悔の方が後に
大きくならないようにだけして頂ければ良いかなと考えます。

XYMに関しては8円を超えて
明確にブレイクアウトを果たせば
価格は一気に吹き上がるのではないか?

と私は考えます。

底固めをしているような状況である旨を
直近、お伝えしておりましたから、

BTC建てに関しては
過去もお伝えしてますが

三角保ち合い上抜けはできているので、
準備した位は整っているとも言えます。

けの噴火がいつ起きてもおかしくないです。

私が夜この動画を公開している時には
大暴騰している可能性も0ではないので。

Twitterトレンドにも
Symbolがでてきていたりもするレベルでもあるので

ただ、本当にザックリラインを引けばになりますが、
ビットコインに関しても
ポイントには差し掛かってきてはいるので、

こを超えれていけば大きいなと思います。

経過、またお伝えしますね。

それでは!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*