【投資】XRP特集!SWELL直前に爆上げロケット発射か!?三角保ち合いを上抜けて急騰しているリップルの過去の三角保ち合い上抜け後の値動きと比較してリップル社の年に1回の超特大イベント前に徹底解説!

【XRPロケット発射】

というテーマでお伝えさせて頂きます。

3日の深夜1時くらいに
Twitterを挙げさせて頂きまして、

夜中だったので見逃してしまった方
もいるかもしれませんが、

爆上げの狼煙のようなモノを
感じ取ったので、

ツイートさせて頂きました。

次の日は11月3日で文化の日で
祝日で仕事も休みだったので

家族で外に出ながら
スキマを見つつ、

チャートを見て、
ツィートした部分ではあったんですが、

もうチャートをスキマ時間に見ちゃうのは
職業病であると思うんですが、

約127円 → 約140円

と急騰しました。

展開的に予想通りだったので、
ビンゴでとても嬉しかったです。

ただ、過去の動画でも
お伝えしておりましたが、

【垂直上げ】の後は
【垂直下げ】が来るもので、

爆上げ後に、セオリー通り、
垂直下げが一旦来たような状態でもありました。

ただ、個人的には戻しが出たとしても、
期待値が高いように感じます。

チャートにラインを
個人的に引かせて頂きましたが、

三角保ち合いを
上抜けたようにも見えます。

もちろんこれが、
下に戻されてしまえば

元も子もないですが、

三角保ち合いの上抜けが
今回で決まっているとすれば、

ここからさらに爆上げとなっていく
可能性を秘めたチャートの形であるように感じています。

もちろん100%ではないので、
参考程度に思って頂ければ良いのですが、

と言いますのも、、、

今年の5月に本当に良い状態で、

「よし、三角保ち合いを抜けた!」

ってタイミングがあったんですね。

リップル自体が2020年12月にSECによる
有価証券問題で提訴されまして、

スナップショットで上げた分を
全てなかったことにされ大暴落で

すごろくでいえば、
スタートに戻るばりの暴落で
叩き落された感じもあるので、

遅れていた分、
ようやく2018年の前回バブルで達成した
400円を超えれるフェーズに入ったと思ったんですが、

ただ、そこから
ズバーンと大暴落していくわけですね。

「えー・・・」

と個人的にものすごく凹んだんですね。

コレは何か?

実はビットコイン価格が
超爆下げしたタイミングではあったんですね。

約330万円ほどまで
暴落したってことはあるんですが、

巻き込み事故的に
XRPも暴落していったわけです。

「勘弁してくれよ~」

とはさすがに思ったのを覚えています。

ただ、こんな市場から悲鳴が聞こえるタイミングで
変態的に買い増しをしたので、

結果的には後に
大きく利益はでたりはしたんですが、

「三角保ち合い抜けたー!」

と思ったとしても、

ビットコインとは
基本、一蓮托生感あるんですが、
暴落するとこんな結果となる事はあるんですね。

こんな事もあるという前提の上で、
三角保ち合いを抜けたと思っている

XRP

もうすぐ年1回の最大イベント

SWELL

も迫ってきています。

今年の開催に関しましては、

開催日程:11月9~10日

といった日程で開催予定でして、

昨年、2020年は
10月14~15日に開催されていたので、
約1ヶ月ほど、後ろに倒した格好です。


スピーカーも
前の特集時は2名しか
掲載されていませんでしたが、

5日前の本日は、顔が出ていない人もいますが、
24名のスピーカーが公式サイトに掲載されてきております。

いろんな方々が参加してきていますが、
ブータン王立財政副総裁が参加している点は注目ですね。

過去の動画でも
このニュースはお伝えしましたが、

9月にブータン王国で
CBDC【中央銀行デジタル通貨】の
試験運用を始めたと報道が出ており、

その際のCBDC【中央銀行デジタル通貨】の
技術面でリップルが寄与しているという点もあり、

今回はこの点についての
発表もしてくるのではないかと考えております。

他も含め、
サプライズ発表も期待したいですし、

材料的に今からなので、

期待上げをスタートするには
良いぐらいの時期ではないかなと考えています。

経過含め、またお届けさせて頂きます。

それでは。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*