【2022年最大開運日】3つの吉日が一気に揃う超レア日が到来!天赦日・一粒万倍日・寅の日が集う3月26日は投資・事業開始・財布買い替えの絶好日!トリプルラッキーデーを絶対に見逃すな!

【2022年1番の開運日】

といった内容でお伝えします。

いつも少し違うニュアンスで
お伝えさせて頂きます。

明日、3月26日(土)は
2022年の日付の中で
1番最強の開運日となっているという点について
お伝えしたいと思います。

吉日日っていうのは
日本でも多くあったりもするんですが、
吉日日が3つ重なると言われる
最高の日なっているんです。

その3つとは何か?
で言いますと、

■ 天赦日

■ 一粒万倍日

■ 寅の日

って呼ばれる吉日日が
3つとも重なるのは

3月26日だけなんです。

では吉日って所の3つを
順にご紹介していきます

まずは【天赦日】

この日ってだけでも特に
縁起の良い日なんですね。

そんなの意味あるの?」

って思われるかもしれませんが、
個人的にこのゲン担ぎを実施し始めてから、

父親の借金で苦しんでいて、
4000万円の借金返済に
追われる日々から、

分で事業を始めたり、

投資で資産運用に成功できたりと、

ドン底から復活に繋がるような
結果をもたらすことにつながったとも
考えています。

信じる・信じないなどは
自由と思いますが、

ンタルを整える

何かを躊躇していることを
銘打って始めるきっかけになったりもすると思うので、

ある種、思い切った行動が
取れる日とも言える日となります。

私は独立する前とした後含め、

この日にしか財布は買い替えません。

自分的には成果・効果があったと
実感した方だったので、
そこから一気に

ゲン担ぎにハマったということもあります。

金にまつわる神社として、

御金神社に参拝に行ったり、

伊勢神宮にお参りに行ったりなど、
幅広く実施始めました。

効果があると昔は思っていなかったんですが、
この天赦日は、

日本の暦の上で最上の吉日】

と呼ばれる日で、
年間で数日しかない貴重な吉日日なんです。

天赦日とは?

天赦日は世の中の全ての神様が
天に昇り天が万物の罪を許すため、
あらゆる障害が取り除かれる日とされています。

■ 結婚、結納、入籍、慶事

■ 出生届

■ 引っ越し

■ 開業

■ 財布の新調

■ 今まで躊躇していた事を始める

このことから今まで躊躇していたこと、
新しいことを始めるには最適の日とされているのです。

そして、天がすべての罪を許すとされる
天赦日は暦上最大の吉日といわれています。

この日は色んな事を始めるに
良い日と言われており、

特に、

今まで躊躇していた事を始める】

には最適な日とされています。

よくカレンダーに書いてある、
大安よりも良い日かつ稀少な吉日でして、

そんな天赦日との個人的な出会いは、
起業前に財布を買いに来たときに、
たまたま、この画像を見つけたんです。

こんな日あんの!?」

と狙っていた財布を買いに行ったのですが、
その日まで買うの辞めてしまいました。

こんな特別な日があるならば、
やっぱりでせっかくだったら
最上の吉日に買いたいと考えました。

それまでゲンを担ぐとかは
意識したことはないんですが、

この天赦日に財布を買う事が、
私にとって、ゲンを担ぐ最初のきっかけでした。

ゲン担ぎなんて意味ないでしょ。」

個人的にはですが、
メンタルが整うであったり、

「あのとき、あれをやっているから大丈夫。」

と自分に言い聞かせたり、

自信をもたせるきっかけに
したりということはありました。

ビジネスを自分でしていると、
後ろ盾が欲しくなる時があるもので、

投資とかも何をどう選んだとしても
誰のせいにもできない
自己責任であると私は考えているので、

個人的にメンタル的にも
とても有効な手段と考えています。

投資はテクニックの部分もあると思いますが、
基本、メンタルとは切っても
切れない関係にあると思いますので。

ちなみに2022年の天赦日は
6日間あるんですが、

1月11日(火)
3月26日(土)
6月10日(金)
8月23日(火)
10月22日(土)
11月7日(月)

そんな天赦日でもある

2022年3月26日は、

冒頭でもお伝えしましたが、
ただの天赦日ではないんです。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
寅の日という吉日とも3つ
重なるとても良い天赦日なんです。

一粒万倍日とは?

「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」

という意味があり、自分の言動が
万倍になって返ってくると言われる日。

大安に並ぶ縁起の良い日とされていて、
大きく発展させたいことを始めるのに適した日

寅の日とは?

干支(えと)をもとに12日ごとに巡ってくる吉日です。 

虎の黄金色の縞模様は金運の象徴とされ、
寅の日は特に金運に縁がある
「金運招来日」といわれています。

寅の日ってことに関しましては
金運を呼ぶような日にもなりますので

私のチャンネルでは投資の事もやっていますので
投資する方にとっては良い日ではないでしょうか
という事を含めた

天赦日と一粒万倍日が
重なる日でもあるので

天赦日と一粒万倍日が
重なる日はあと1日ありますが、

6月10日 一粒万倍日+天赦日

ただ仏滅の日ではあります。

+@で寅の日がつくのは、

3月26日(土)

しかないんです!

今のあなたの中で
何か始めたいって事はないですか?

私自身は今、始めたいことがあるので、
3月26日(土):新規店舗オープン発表
6月10日(金):新規店舗オープン

といったスケジュールで
進もうと考えております。

スケジュールを決めるにも
いつにしようか、いつの日が

考えていてもフワッとしている事よりも
日付けが決まった方が
動けるので
有効活用するのも
良いと思います。

天赦日に何かを始めると
成功するとも言われているので
げん担ぎに乗っかろうと思っています。

思い切れますし、
その日にやったから大丈夫と
自分を奮い立たせることに繋がると思ってもいます。

この日は、何かを始めるのに
1年間通じて、1番良い日とも言える

吉日

投資を新たに始めるもよし

新しい収入源を手に入れる為に事業を開始するのもよし

その勉強を始めるのも良し

もっといえば、

財布をおろすもよし

といった最高の日取りとも言えます。

今何か始めたい・・・
と考えているのであれば、

今、それをやれば功を成すかもしれません。

メンタル的に思いきれない時は
こんな日にあやかって実施するのも良いと思うからです。

何仮想通貨チャンネルでもあるので、

XYMを買い増し

してみようでも良いかもしれません!

絶対に買ってほしいとかではないですが
この日は宝くじを買う人が増えたりもするらしいですが、
宝くじは外れたら、ただの紙屑ですが、

XYM自体が無くならない限り
0円にはならないので、
価値は幾分か残ると考えれば

プラスが生まれる可能性にかけてみるのも
一つかなと思います。

低迷期の今で一歩踏み出せないな~
なんてお考えであったら
良い機会と解釈することもできるかもしれません。

良い時に買っても何事も遅いので
皆にダメだなって言われている時に買うからこそ、

大きな利益が掴めたり
するものだったりもしますので。

ちょうどXYMのチャート見てもですが
一目均衡表の雲の所でぶつかって戦ってる最中
のタイミングにもなってますので

このタイミングで
今買っていて
抜けていけばいいなー

って事も考える事も一つですし

ビットフライヤーで上場したけど
全然伸びないってことがあったとしても

それもチャンスと捉えて
買うのも一つかもしれません

もちろん、他のリップルや
ビットコインでもイーサリアムを
買うのも良いかもしれませんし、

いい機会だと捉えるニュアンスで
良いと思います。

他の買おうかなと思っている
仮想通貨でも良いかもしれません。

仮想通貨は土日祝関係なく
買えたりもしますから。

草コインでも良いかもしれないですが
勝負してみるのもありかもしれません

先送りしても良い事は無いので、
行動してみましょう!

それでは!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*