【投資】XYM爆上げ期待チャート来た!仮想通貨で稼ぎたいなら絶対に勝負せよ!ビットコインW底で爆上げの中で狙い目はXYM/Symbol!?絶対的な理由を独自目線でわかりやすく解説!

今回は

仮想通貨上抜け】

といったポジティブな内容でお伝えします。

仮想通貨業界がポジティブな
上抜けを見せてくれましたね!

先日の動画でBTCエントリーするなら
このタイミングが最後です

とお伝えしておりましたが、

BTCベースでトレードをしている方は
しっかりエントリーできましたでしょうか?

しっかりW底も決まっていた上で、
520万円ラインを明確に抜けたらGO的な
ニュアンスをお伝えしておりました。

テクニカル的な概念で上抜け後に
伸びていく事は動画をご視聴しているのであれば、

乗れたって人もいるはずなので、
乗れた方は本当におめでとうございます!

ビットコインも良いですが、
私はXYM派でもあったので、

う噴火間近とも言えるようなチャートです。

もちろん雲を抜けれなくて
叩き落されることもありますが、

XYMに関しましては、
年末年始から本当に
ずっとお伝えしてきておりました。

「XYMダメじゃね?」的な言葉もTwitterなどで
メチャクチャ言われていました。

ただ、私からすれば記載の方々、
いつ購入されるのが1番利益が出るとお考えでしょうか?

ってことなんですね。

正直、15~17円台で皆が共通して
購入することができるタイミングでした。

私はずっと継続的な
買い増しを続けてきておりました。

3月3日にはわかりやすく
買いのサインが点灯した旨もお伝えさせて頂きました。

先行指標となるMACDが
ゴールデンクロスしてもおりまして

価格は下げていますが、
MACDは上げている

逆行現象=ダイバージェンスが発生

している状況とも言え、

この場合で言えば、

強気のダイバージェンス
【ブリッシュ・ダイバージェンス】

が出ている旨もお伝えしておりました。

皆がダメだと言うときに手に入れない限り、

投資の世界では
現物トレードで大きく利益を
出すことは正直、難しいと思います(^^;

あくまで上昇した後に乗っかると
高値掴みしてしまう可能性が出てくるので、

逆に危ないと個人的には思ってしまいます。

下落中、皆が応援していない時に
応援しているからこそ、

最高の瞬間を共に味わえる旨は
事前にお伝えした通りです。

あとでチャートを見た時に
「あの時買っておけばよかったー。」

ウクライナ問題などがあった中で
リスクがあったんですね。

その中で買えるのか?

実際その状況になったら買えない
と言うこともあると思うんですけど、

あの中で買うからこそ
利益が掴めることにもなるんですね。

というタラレバ論は絶対に出ます。

ただ、直近の市場状況を考えてみてください。

周りの雑音にさらされている中で
買えましたか?

あの中で買えるからこそ、

利益が掴めるのです。

今回の暴落で私も
買い増しを続けていたので、

平均取得単価をグッと抑えて
購入することができたということもあって、

含み益モードに突入できました。

ガチホと呼べる状況に
突入してきたと言えるでしょう。

前々からお伝えしておりますが、
高値掴みの含み損で握っているのは

ガチホではなく、

あくまで塩漬けに過ぎません。

だからこそ、

低迷期に買いに入ることが大切なのです。

現物トレードで利益を出すのは
この方法しかないと思います。

「伸びたー!買いだー!」
と買いに入っては

金融プロの良いカモでしかありません。

極論、転売なので、
現物トレードで言えば、

大きく利益を出す上でのただ一つ

安く仕入れて高く誰かに売る

これに尽きるわけなので、

わざわざ高くなってきてから購入しても
利益なんて稼げないんです。

5~10円で仕入れて、
150~200円で売る

といったブックオフが実施しているのと
同じようなモノです。

ブックオフは
底値付近で買えているとも言え、

大きく利幅を出すことができる

一方、せどらーさんが
ブックオフで仕入れに行ったとして、

180円で仕入れて
200円で売れたとしても

利益は20円幅しかない

しかも高値で買ったから
それ以下で売ると赤字になる
のと同じなんです。

安く仕入れるのがいかに大切か

皆が騒がれる前、
注目し出される前に仕入れるというのは

世で言う
ビジネスの鉄則でもあります。

通貨の性能は変わらないわけですから
本来、もう少し価値が上がっても良いモノ

など、目利き的なモノは必要と思いますが
同様のモノが激安で手に入るなら、

購入するしかないでしょ。

といった事に似ていると私は考えています。

個人的にはTwitterに踊らされる事もなく
個人的な意志で良いモノと思うから

仕入れているといった事に近いです。

もちろん、利益が出れば
正義ではあるので、

トータルマイナスで無ければ
御の字と言えるでしょう

トータルプラス
にいかにもっていくのか?

ここに着目していく中で、

危険を顧みずに飛び込めるのが
海外ではファーストペンギンとも言われます。

直近のビットコインの際に言いましたが、
このタイミングで飛び込むのが最後でしょう。

とお伝えしておりましたが

個人的には
もうビットコインはちょっと遅いかなと思います。

ただ、XYMであれば
まだ雲を抜けていない点などを考慮しても、

ファーストペンギンよりは
リスク面が少し上がり利幅も小さくなるかもですが、

セカンドペンギン的な位置では
トライできると思います。

1点お伝えするのであれば、

何もしなければ、
今と何も変わりません。

それを望む方は
そのままでも良いと思います。

私は買い煽りをしたいとは思ってないからです。

投資は自己責任なので、
私も自己責任で情報を集めた中で
ぶれずにトレードを続けています。

人によってリスクの負い方は違います。

ショートをして稼ぐって人も
良いとも思いますが、

私は為替のFXではバリバリ
レバレッジを使ってトレードしますが、

仮想通貨においては
レバレッジ派ではなく、

現物トレード派です。

多くの方が現物トレード派が
多いんじゃないかと思いますが

現物トレード派とって

安値の時に仕込まない限り
利益が手に入らないのも事実です。

ただ、その時は世間の波的にも
いつも逆風で攻めにくいのは事実でしょう。

しかし、攻めない限り、
利益は手に入らないのもまた事実です。

投資もビジネスもそうですが

動かない人達が
何かをグダグダ口にしても

大抵の場合動かないのが
事実でもありますので、

投資に関しては
周りに関係なく自分自身で
トレード出来ることもあるので

自分の判断で
他の人のせいにもできない中で

Twitterや誰がどうこうなどが
言いたいだけではなく、

そんな動かない・行動しない人達によって

足をひっぱられ
大切なあなたの人生、
翻弄されてしまうのか?

意志を持って自分の正しいと思う道を
進む行動力を見せるのかです。

そして最後に

アメリカも今朝
ワールドビジネスサテライトという番組で

リセッションの話が出たので
お伝えしておきたいんですけど

アメリカもちょうど直近、
発生したらリセッション入りする

逆イールドが2006年以来、
遂に発生もしました。

発生したからスグスグに
大暴落ってわけではないんですが、

後に直近であれば、
100%リセッション入りしている

逆イールド

こちら動画あげているんで、
参考にして頂ければと思います。

またこの辺は大切なので
やろうと思っていますが、

色んな項目を考えた中で


どういった見通しを立てて行動して
行くのかが大事になってくる

Twitterでも書きましたけど

投資は見通しが大事

今目の前のチャートだけを見て
加味した上で

先にどんな値動きになるのか
見通しを立てた上で行動してはいかがでしょうか?

少し先を見通して考え、行動してみましょう!

それでは!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*