【投資】XYMの炎!Twitterから姿を消していたハ―チェットさんが復活!退場となってしまった理由含め、今暴落中で厳しい仮想通貨市場においてSymbolを応援していく熱を共に灯しましょう!

【XYMの炎】

といった所についてお伝えしていきます。

週末ということもあり、
ポジティブな内容をお届けさせて頂きます。

今一度、思い出して頂きたい

復活しているということを
お伝えさせて頂きたいと思います。

4月上旬の動画で
Symbolのコアデベロッパーでもある
ハ―チェットさんが

「goodby goodluck」

というお言葉を残して
Twitterから姿を消してしまった

ということをお伝えさせて
頂いておりました。

そこから実は
ハ―チェットさんが復活しているということを
ご存じでしょうか?

もちろん知っているって方も多いと思いますが

希望の炎という事で
お伝えさせて頂きます。

アカウントの番号などは同じなので
問題ないと思うのですが、

きっとご本人であろうという事で
進めさせて頂きます。

復活されたタイミングは
日本がGWが真っ只中でもあった
5月3日でした

1ヶ月ほどのTwitterからの離脱

ハ―チェットのさんの言葉を
日本語に変換するハ―チェットボットで
記載されている内容を見てみますと

この離脱前に皆から投げられる
石に必死に耐えている悲痛の叫びが投稿されていました。

良い時でも「次は次は?」と価格の事を言われ
価格が落ちたりした悪い時は
悪意のあるメッセージが届いていたりもしたんだと思います。

矢面に立っている方なので、
とても苦しい状態であったと思います。

だからこそ、約1ヶ月ほどのリフレッシュ期間を設けて
戻ってきたのだと思います。

まず前提としてハ―チェットさんは
オープンソースの貢献者である旨

他のビットコインなどと
同様の貢献者と同様である中で、

SymbolとNEMに対して
純粋に情熱によって別途支払いが
あるわけでも無い中で取り組んでいる旨を発しています。

そんな中でハ―チェットさんが語っておられるのは
情熱は炎ですという記載です。

Symbolにおける【炎】という
オープニングでのテーマの際にお伝えしたのは
この辺にもなります。

昨日もお伝えしましたが、
正直、相場環境的に言えば
かなり厳しいことは間違いないと思います。

厳しい時は
アンチのような方から
いろいろ言われたりもするものです。

もうダメだよ~」

「まだやってるの?」

「やめときなよ~」

いったように言われます。

ただ、個人的にも思いますが、
皆がダメって言っている時に
動ける人が後に勝つと思っています

いいという時だけ良いという人で
大きく勝ち越しているって人をあまり知りません。

もちろん、私が知らないだけかもしれませんが

何事もそうですが、
全力でやっている人をバカにする人もいます。

非難に強いって人もいるかと思いますが、
ハ―チェットさんはTwitterを一時止めるぐらいまで
追い込まれてしまった。

SNSだから何を言ってもいいではないといった
人としてのモラルがあっても私はいいと思っています。

今、たぎらせている
情熱の炎を絶やす事のないように
してあげてほしいと切に願います。

説明しても理解してくれない人の
相手をして消耗するような事になってほしくないからです。

ハ―チェットさんもTwitterで記載されていますが

知的な内容、中身の伴ったフィードバックであれば
戻してあげてください。

意味の伴った内容で
プラス@になるようなことであれば

Symbolの発展にも
つながると思いますので

双方Win-Winの関係を作っていく事の
足がかりになると思うので、
積極的に協力してあげてほしいです。

自己満でしかない無意味な
石投げはもう止めてあげてほしいです。

子どもじゃないんですから。

小さい子が言っているならまだしも
大の大人がワーワーそんなことでいうのは

正直、見るに耐えます。

他との比較も止めてあげてください

そんなことは望んでいないと記載もあり
書いている方のこれまた自己満でしかないので。

ハ―チェットさんも数少ない
Symbol・NEMにおける貢献者の1人

元気づけるポジティブな内容は
ハ―チェットさんを含めた貢献者さんたちを
元気づけるパッションの源になります。

ビットコインやイーサリアムには
貢献する人が多いですが

Symbol・NEMには
まだまだ少ない中頑張ってくれているわけです。

ネガティブに石を投げる人は
情熱の炎を消す事にも繋がりかねません。

一度消えた炎を再燃させるのは
とても難しい、ハ―チェットさんの経験則で
そこは述べられていますが、

私は技術者でも何でもないですが
数少ない実践できる人が必死になって
頑張っていることをどうか応援してあげてほしいです。

ハ―チェットさんの
情熱の炎が絶えてしまわないように

耐えればより一層の下落に
繋がる可能性も出ると思いますので、

ハ―チェットさんの情熱の炎を守っていきましょう!
私に今できる事はこんなことぐらいしかないですが、
私は応援していきたいです。

ハ―チェットさんの曰く
沈黙は同意と一緒みたいなので、

そんな方がいれば皆で声を上げましょう!

それでは!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*