【投資】還元祭やります!XRP・NEM・FLR・SGB・XYMトレードとは一味違う仮想通貨ニュース・トレード法とは別切り口で資産構築するFXトレード法をわかりやすく解説!

【還元祭り!】

いつも日々、動画をご覧頂き
ありがとうございます。

日頃の感謝をいつもは仮想通貨の
ニュース・トレード法を配信してますが、

別の形で【感謝】を還元して
お戻しさせて頂こうと思いまして、

今回、特別編として
お話していこうと思います。

私自身、動画の中で、
仮想通貨の他に、

FXでも利益を出しております。

という旨はお伝えさせて
頂いておりました。

基本的に私自身は
FX自動売買システムというモノを利用して、

自動で相場状況によって、

リスクオフしながらにはなるので
状況によって変わりますが、

仮想通貨以外でも
何十~何百万円と利益を
自動的に稼いでいるのですが、

ただ、正直、このシステムって
結構お値段するんですね。

市場で言えば、何十万といった
値段で販売しているモノもあり、

高いから絶対に利益が出るといったモノもなく
ピンキリといったのが市場状況と言えまして、

勇気をふり絞って、
何十万円といったシステムを買っても、

結局、資金を溶かして
しまうというのが関の山です。

正直、1本100万円越えとかで
提供している方もいるみたいですが、

そんな高額では絶対に
購入して頂きたくないなと

このブロブを
いつもご視聴して頂いている

あなたに対しては
先にお願いしておくのですが、

もしかすると、
あなたも高額でシステム購入して
失敗したってご経験があるかもしれません。

だからといって、
無尽蔵の資金があるわけではないので、
当たりが出るまで新しくシステムを買い続ける

というのもナンセンスだと思うんですね。

そんな状況を打破できる

画期的な方法が私の信頼できる友人が
開発をしてくれまして、

完全無料でご提供できる

って状況となりましたので
ご紹介させて頂きます。

ただ、私は今まで1度も、
何かをご紹介したことはありませんでした。

と言いますのも、

今、みているあなたに何かを売りつけたい
売った利益を手に入れたいと思わなかったからです。

ただ、今回、お届けする方法は、
ご負担なく実施して頂ける方法であると

確信を持てるモノだったので、
お話させて頂こうと思いました。

その方法こそ・・・。

【FXミラートレード】

と呼ばれる方法なんですね。

「ミラートレード?」

と聞いたことが無い単語かもしれませんが、


ミラートレードとは
簡単に言うと自分で考えずに、

プロのトレーダーがエントリーする時に
同じポジションを持つ鏡のようなトレードを
自動的に実施してくれることを指します。

結果、プロ投資家と同等の結果を
出すことが可能となるトレード方法となります。

言ってしまえば、

仮に私自身のFXトレードを
あなたの方で同じタイミングでエントリーして
同じタイミングで利確することを自動でやってくれるって感じです。

通常、FX自動売買システムを使うには、

■ パソコン
■ システム
■ VPS

と呼ばれるものが最低限必要となります。

パソコンでずっと稼働させながら設置した
FX自動売買システムを稼働させておく

これでも良いんですが、
電気代はずっとかかり続ける点や

パソコンの摩耗
摩耗に故障したりした時に
突如、予期せぬ電源OFFとなったりした場合に

ポジションを保有していれば、
地獄をみることになったりもするので、

それを避ける為に

【VPS】

と呼ばれるパソコンを閉じたまま、

FX自動売買システムを
運用することができたりもするんですが、

月額費用がずっと発生し続ける事にもなり、
利益が出れば、経費として見れるかもしれませんが、

ずっと掛かり続けるのも、
少し気になるかなって方もいると思います。

そもそも、資産が飛んでしまった時に
VPSって解約していいのか?

なんてことに悩んでいるとも聞きます。

ただ、このFXミラートレードであれば、
そんな心配をすべて取ることができます。

まず、最早、PCもVPSも使わずとも
実施することができます。

※FX口座開設URL※
↓ こちらから今すぐ開設!


https://bit.ly/3FNn4Lp

ここが画期的と言いますか、
良い所だと思います。

システムのVPSへの設置と
いった面倒な作業が必要ありません。

さらにトレードする為のシステムを
何十万円も出して買う必要もありません。

もちろん、運用資金は必要ですが、
最低5万円から実施もできる状態です。

最低5万円ですが、
もっと大きめの運用資金でも実施可能です。

5万円からできるので
かなりハードルが低いと言うことは
ミソだと思います。

1つだけお伝えしておきますと、
投資なので余剰資金で実施していくのは
前提とはなる中で運用資金でご実施頂ければと思います。

投資自身は個人的には
そんなお金はきっとないとは思いますが、

失っても最悪良いといった
お金で実施することをオススメします。

正直、利益が出すぎてしまうと思うんで、
運用資金・注文量を上げたくなってしまうと思うんですが、

これはいつも動画でお伝えもしておりますが、
欲との戦いにはなりますので、

欲張らなければ、
利益がドンドン積み増ししていけますので、
ぜひ、実施してみて欲しい所なんですが、

今回はGEMFOREXの
ミラートレードサービスを使います。

記載もありますが、
利用無料と記載にある通りです。

実施に関しましては、
実施専用のURLをご用意しておりますので、

そちらから口座開設を実施してください。

※FX口座開設URL※
↓ こちらから今すぐ開設!

https://bit.ly/3FNn4Lp

ちょうど、10月13日から3日間限定の

■ 入金者に2万円プレゼント
■ 入金100%ボーナスキャンペーン

をやっているので
お得なタイミングでもあります。

入金額の100%プレゼントは

10万円入金すれば、20万円
50万円入金すれば、100万円
100万円入金すれば、200万円

となるのでかなりデカいです。

口座をお持ちの方も
コチラのリンクから改めて
専用となる追加口座か
新規口座の開設を実施してみてください。

口座が開設できれば、
マイページができますので、

そこから【ミラートレード専用口座】を開設してみて下さい。

口座自体は即日発行されます。

入金方法もゲムのMT4口座と呼ばれるものから、
ミラートレード専用口座へ資金移動を使って入金してみてください。

入金された資金は10~30分程度で反映されるみたいです。

資金量によって、4つのユーザー区分に分かれますが
今回は5万円から実施もできますので、
資金量の1番少ない

【ビギナーズ】

を選んでも
実施して頂けます。

で、ここからが重要なのですが、
どこからミラートレードのシグナルを受けるかなのですが、

【FUJIYAMA】

と検索して頂ければでるのですが、
富士山のマークが描かれている

ミラートレードを選択してください。

こちらはピックアップでも
出てくるモノとなってはいますが、

この【FUJIYAMA】は

雇用統計や大きな経済イベントを
上手く回避しながら安定型の上で
高パフォーマンスを発揮できる優れモノです。

資金量に合わせて、倍率を設定して頂き、
設定を完了してみてください。

無料で実施できるうえで、
ここまで安定しているモノは
稀有としか言いようがないです。

通貨ペアは世界取引量を誇る
ユーロドルを採用します。

月利はリスク回避をかなりしっかり実施する上で、
5%を誇るので、自動で5%はかなりデカいです。

普段、仮想通貨をやっていると

「月利5%なんて・・・」

と思われるかもしれませんが、
メガ銀行の普通預金金利が0.001%

と比べると5000倍モノの差が生まれます。

稼働させて置いておくだけと考えれば、
ここまで高利回りなのは素晴らしいことだと私は思います。

銀行に眠らせておくだけの資金があるのであれば、
実施してみても良いのではといった所です。

あくまで投資なので、
リスクは0とはいいませんが、

このブロブを見ている方であれば、
銀行にお金を眠らせておくのももったいないと
お考えの人も多いと思いますので、

そんな、今見ているあなたに
うってつけともいえると考えます。

もちろん、これも絶対に
やってくださいとかではないので、
やってみようという方だけで大丈夫です。

※FX口座開設URL※
↓ こちらから今すぐ開設!
https://bit.ly/3FNn4Lp

個人的に取捨選択をしてきた中で、
良いと思えるモノで、

システム代やVPSのような月額費用も
掛からずに実施できる方法ではあったので、

今回、還元祭ということで
お話させて頂きました。

引き続き、
仮想通貨をメインでお届けして参ります。

それでは。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*