【投資】ビットコイン200万円台の突入の可能性!?暴落はもう1段下まで想定!?仮想通貨の急落はいつまで続くのか?バブル崩壊が現実となってきている今、想定すべき将来チャート値動きを徹底予想!

今回は

【仮想通貨の将来チャート】

って内容でお伝えして参ります。

ビットコインが突如、
450万円ラインから急降下して参りました。

このチャートだけ見ると、
また悲鳴が聞こえてきそうですが、

えっ、一回バーンと下がったし、
価格ってまた上がり続けるんじゃないの?

と思われた方も多いのかもしれません。

ですが、前の動画でサムネでも
お伝えしておりましたが、

今回の大暴落は一味違います!

上昇トレンドの終わりを告げる
三尊が史上最高値700万円を頂点に決まったことにより、

暴落へと突入していく
フェーズへとシフトしました。

上昇トレンド時は、
押し目を拾っていけば、

上昇が続いていたので、
初心者でも稼ぐことができた

買えば、値段が上がる、
稼げる!といった

いわば、

「ボーナスステージ」

のようなモノでした。

ですが、上昇トレンドを割り込んだので、
下落トレンド入りしたことで、

買ってればとりあえず
儲かった相場は終わりを迎えたと
認識をもつ方が良いと私は考えます。

いわば、今までと逆の状態になると考える方が
良いという認識で相場をとらえる方が
良いというニュアンスです。

バブル崩壊のあるあるとも
いえるのですが、

今までの逆ということは、
出てくるニュースも逆になって
いきやすいということを意味します。

今まではポジティブ
ニュースが多かったですよね?

■ コインベースのナスダック上場
■ アメリカ上場企業の相次ぐ購入情報
■ ペイパル・テスラなどでの実社会での決済開始

ですが、下落トレンドになってくると
下落に繋がるネガティブニュースが
相次いで出てくるようになります。

■ テスラのビットコイン環境問題による決済停止
■ 仮想通貨取引所大手のバイナンスのマネロン疑惑
■ 中国の仮想通貨・マイニング規制

「本当なのか?」

真偽を疑いたいニュースも多いですが、
本当かどうかは関係なく、

高く積まれたブロックですから、

ちょっとつつくだけで

恐怖があふれだし
崩壊へと繋がります。

皆が、

「もうさすがにヤバいでしょ・・・」

と思っている中なので余計です。

私自身、三尊以外にも

1か月前に暴落サインが出ているといっても
過言ではない月足を見ていた4月・・・。

人それぞれでまだ上がると
言っていた方がまだ大勢いましたが、

「もうダメでしょ!」

って思っておりましたので、

5月5日にサムネイルで
ストレートに、

とお伝えしていた中でしたが、

どれだけの方が本気になって頂き、
逃げ切れたのか?

2021年2月から停滞期に入り、

「ヤバい!」

と感じたからこそ、

三尊の形成含め
事前にお伝えしていた中で、

嵐が来て、逃げ遅れた時に
絶望する方の特徴は

「大丈夫だって!」

とタカを括る人

リスク管理の大切さが実感できた人は
次のバブル相場に乗れる人です

共に頑張りましょう^ ^

ともTwitterも出させて頂きました。

バブル時最中から参戦して
お祭りで騒いでいる人達は

また蜘蛛の子をちらすように
きっといなくなると思いますが、

過去の動画でも言いましたが、

「仮想通貨はダメだ」

とかまた言い出すんだと
思うんですけど、

ハッキリいって、

「仮想通貨がダメな
 わけではないですからね。」

相場なので上下します。

上昇があれば、
下落もあるんです。

これだけ上げてきたわけですから
波を打ちながら進む相場ではあるので、

上昇の波が大きく、急激であるほど
下落の波も同様に急激であるのは

ある種、必然とも言えます。

そんな状況を前提とした上で、

今、暴落が現実となってきてる中で、

冷静に今を受け止めていくべき
フェーズとなっている上で、

今後としまして、

といった展開となるイメージです。

下落幅が小さい上昇トレンド時は
上昇幅が大きいので、

イケイケドンドンですが

下落幅が大きく
上昇幅が小さくなっている

下落トレンドでは、

上昇利幅が取りにくいので

買いがメインの場合
ハッキリ言って、
初心者の方では稼ぎにくい相場です。

恐怖ということも加味して、
下落スピードも凄まじいです。

コツコツドカン

とジェットコースターのように
急落している中ですが、

いくつか将来チャートを考える上で
想定をいくつか考えてましたので、
ご紹介させて頂きます。

【330万円サポート版】

前回の反発ポイントでもある

330万円ライン

が意識されるので、
このサポートラインを基準に、

上下に値動きを繰り返し、
上値を切り下げながら、
下に抜けてから、

上昇していくことが考える。

これでポジティブ版。

下落かよと思われつつも、
最悪はいつも想定しておくべきものと考えて居ますので、

【本線】

過去のバブルの事を考えると、
2本はくる傾向があるので

長い下ヒゲはあと
もう1本くるようにも考えているので

下髭をもう1つ作って、
三角保ち合いしたのちに、

下ブレイクしてからの上昇が
本線かなと現状は考えます。

今の地点から、

300~200万円のどこかまで
もう1回下に差しに来るようなイメージを持っています。

280万円辺りが怪しいですが。

本線の中でポジティブに考えても
こんな感じかなと思います。

私自身は悲観的な人も出ないですし、

過去の動画で好きだと
お伝えしている将棋ではないですが、

想定されるシチュエーションを
俯瞰的に思案しています。

そんな事を考えているからこそ、
個人的にはまだ長期分の仕込みとしては
早いと考えています。

抜けてからが大きく仕込み時で
個人的には現状、

まだ長期分を大きく仕込む
フェーズではないと考えています。

もちろん、100%この通りもないでしょうし、
独自論なので状況を見て、

アップデートは
必要だとは考えていますが、

サポートラインを下に
ぶち抜いたところで仕込む

それまでの上下運動は
短期エントリー分として

前回の動画でお伝えした
波乗りトレード

を繰り返していく感じです。

今後も情報を配信して参ります。

それでは!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*