【投資】XRP爆上げ寸前特集!リップルが今後まもなく“超”爆上げか!?ビットコイン・イーサリアムの主要仮想通貨が三尊が決まり暴落している中でリップルだけは上昇していった具体的な理由を徹底検証!

今回は

唯一の希望の星 XRP

って所の内容をお伝えしていきますね。

本来、昨日実施したかった内容だったんですが、
ビットコインが節目の500万円を割って、

超大暴落したので、
さすがにそっちを優先してお届けしたのですが、

そんな大暴落をしたにも関わらず、

国内取引所関連の主要通貨は
他全てがマイナスをつけていますが、

リップルはなんと陽線をつけて
大暴落日の日足を終えることができました。

「何故なのか?」

そんな疑問が生まれているかもしれません。

その答えのヒントは、
Twitterでもあげましたが、

今、リップル【XRP】

非常に良い形の【対称の三角保ち合いを形成】しているからなんですね。

先週末も実は暴騰予兆もありまして、

ビットコイン・イーサリアムとかの
主要通貨につられての連れ高ではなく、

単独上げをしているような状況が発生しました。

「えっ、なんで?」

とお考えになっていた方も
きっと多かったのではないでしょうか?

これに関する答えは
Twitterでは上げていたんですが、

イーロンマスク氏が消費電力が低い
ADAと共にはね上がった説なども要因として
あるという点もあるかもしれませんが、

個人的な答えは

BTC建てXRPの週足ベースの上抜け

なんですね。

日本円だけを見ていても答えは中々導くことは
難しかったんじゃないかなと考えております。

ただ、これ大事なのが、
今の今お伝えしていることではなく、

事前にお伝えしているという点なんですね。

この週足の件は、半月くらい前の
GW入りたての4月30日の動画でお伝えしておりました。

4月30日時点の動画時の週足です。
まだ長期の抵抗線があり、
それをまだ抜いていない状況だったんですね。

ただ、収束してきている感もある中で、
上抜けていくんじゃないかなと予想しておりました。

と言いますのも、

前の動画の時お伝えしましたが、

SEC問題がなければ、
悠々超えていたようにも感じていますが、

大きく出遅れてしまっているのは事実ですが、

まだ過去最高値を
更新していない状況となっています。

ココが引き起こされる可能性は
まだ価格的には十分考えられます。

  ↓ アップ版

今見れば、抜けてきているようにも見えるんですね。

今はビットコインなどの仮想通貨の下落で
価格上昇がグッと押さえつけられていますが、

上昇と転じれば、
一気に吹き上げる可能性を残している

国内仮想通貨の唯一の星ともいえるのが

XRPことリップルなんですね。

これ撮影しているのが、
5月18日の午前中に撮っているので、
公開時にはもう吹き上げている可能性もありますが、

バブル最後の鍵ともいえるリップルの上昇。

ただ、風物詩ともいえるかもしれない

リップルの爆上げ後に

相場全体的に一時的に
下落トレンド完全なる入りとなるのか?

といった所です。

相場の舵を担う
ビットコイン・イーサリアムはもう
下落トレンドへの転換と考えても
良いレベルになっちゃいましたからね(^^;

ビットコインが一気に急落したら
巻き込み事故みたいなものが起きるかもしれませんが、

昨日、Twitterでもツィートしましたが、
今作っている、この対称三角保ち合いが壊れなければ
まだ爆上げ可能性が残っていると考えても良いと思っています。

現段階で、リップルに関しては、
日足ベースで見ても三角保ち合いで考えても、

良い状況には見えます。

そんなポジティブな点もあり、

上抜けていく可能性も考えられるので、
狙っていく事も良いかもです。

ビットコインや
他の仮想通貨の大暴落時に乗じて、

リップラーとして、勝負に出て
私も追加で買い増しをしてみました。

買ったタイミングだけで言えば
ドンピシャくらいのタイミング
でしたが、

下落時に買っていく事は
やはり精神的にはキツイので、

跳ね返らなければ死ぬなと思っていました。

もちろん、相場状況見て、
利確するべきだなと判断したら
積極的にパッと利確は入れていきます。

相場的に見れば、
ビットコインなどは
まだまだ下落可能性が高いので、

一気に価格が下がると
どうしても連れ安の可能性が出るので。

どこで売り抜けるのか?

欲との戦いになります。

この点だけは気を付けてほしいですね。

ただ、何故、このタイミングで購入するとなったのか?

これは適当でもなく、
個人的に明確に意図を持って取り組んだ結果です。

今回買ったポイントも、
ビットコインのサポートが
意識される所だからと考えたが故です。

悲観は買い、楽観は売れ!

モットーにやっているんで、
落ちるナイフの時に掴みにかかるようなイメージなので、

下落が止まらなければ地獄なので、
リスクも高め積極的にはオススメはしませんが、

SECの有価証券問題で揺れて、
リップルが大暴落した時も落ちるナイフを
拾いに行くタイプではあるので、

トレードスタイルは本質的に
下落時に積極的に拾いに行って、
爆益を掴みに行く事を狙うタイプです。

だから、上昇時の楽観している人が
増えているタイミングでは安値で仕込んだ分を
高値で買ってくれる人に譲っていくといったスタイルですね。

今仕込んだ分は反発したらどうなるのかを
事前に描いておりまして、

反発していく中でリップルが
上抜けてくれたらと考えています。

当然崩れる事もあるのですが、
これが今の所、本線の想定シナリオです。

個人的にはまだ直近では波打ちながら、
ビットコインは価格は下がっていくと考えており、

長期では上昇していくイメージを持っているので、

もう1段以降、下落してから長期分を
改めて仕込めたら良いかなとは考えていたりはします。

そんな情報を今後も出していければと思います(^^)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*