【投資】FLR特集!XRPスナップショットを実施していなくても誰でもエアドロップが貰えるかもしれない裏ワザ級の方法がFlare公式Q&Aから発表!残り85%を誰しもが受け取れるかもしれない独自解釈をまとめて解説!

【FLRに面白い事が起きる可能性が!?

といった内容でお届けさせて頂きます。

本日、お届けさせて頂くのは
もしかしたら解釈が違う可能性がありますが

ちょっと気になる点が出てきたので
お届けさせて頂きます。

こちらはTwitterでも記載させて
頂いていたものではあるのですが

っ!」

と思った事を改めてシェアさせて頂きます。

Flareの公式Twitterで質問に対して
回答していた事でもあるのですが、

問として

誰かが最初の15%を売っている場合
その売り出されているFLRを別の人が
購入してラッピング【委任/デリゲート】した場合
残りの85%は受け取れるのですか?

という質問が出ておりました。

その質問に対して、
Flare側の回答としましては

配布期間となる36か月の配布期間中に
取得したFlareは残りの月間配布分に関して
受け取る資格があります

という回答が出たんですね。

ぉー!」

と個人的にはメッチャ思ったんですね。

れはどういうことなのか?

提として今回の提案が通って承認されて、

残り85%を受け取るのは
デリゲートをした人のみとした
場合でお話させて頂きます。

この票差からして抜き返す事は
もう無理だと個人的には考えています。

個人的な解釈ですが、
15%のどれだけをデリゲートすれば
85%貰えるのか?

ということではなく

1FLR毎に残りの85%配布分が
紐づいているのでは?

という解釈に至りました。

この発表があったから伸びたのかは
定かでは無いですが、

例えば、今取引所で
売りに出されているFLRに関しては

初回15%分を受け取った人が
デリゲートなどをせずに

売りに出している状態のモノと
現段階で言えるでしょう。

だ、本来であれば

デリゲートをしていれば
残り85%を受け取ることができますが
いわば放棄している状態。

その市場に売り出されている
FLRはデリゲートすれば

残りの85%分を受け取る事ができる
力を備えているともいえるのかな?

という解釈です。

この解釈で行くと、
受けとった人だけでなくても
デリゲートすれば残り85%分を受け取ることができる

という可能性があるのでは?

と考えました。

間違っていたらすみません。
あくまで個人的な解釈です。

要は権利を放棄した人の分
新たに取得した人はその本来受け取る人の分を
受け取ることが可能なのでは?

という解釈を個人的には持っております。

これって、デリゲートさえすれば
権利を新たに取得できるのは凄くないですか?

この認識が合っているのであれば

2020年12月にXRPのスナップショットを
しそびれた人であったとしても、
その恩恵を受け取れる可能性があるのでは?

という解釈が生まれるのではないか?

と思います。

例えば、分かりやすく言えば

Aさんが10000枚のXRPを2020年12月に
スナップショットした上で

受け取った初回の15%分でもある
1500枚のFLR

その1500枚を
受け取った瞬間に売りに出した。

このAさんにはもう将来の85%の
FLRは手にできなくなってしまうのですが、

その1500枚をBさんが
取引所で取得して、

その1500枚をデリゲートしたと
すると、残り85%分、

8500枚が受け取れるのではないか?
という仮説です。

もし、それであれば

実質2020年12月にスナップショットを
実施したのと同じ効果が生まれるのかもしれません。

もし、これが本当にそうなるのであれば

今からでもFLRを手にすれば
スナップショットを受けた人と
同様の恩恵を受けられるわけです。

もちろん、FLR購入するという必要は出ますが、

それでも無料付与される特典が付いてくるという事であれば
良いのでは?

と思ってみたりもします。

さらに受け取った報酬を追加で
デリゲートしていけばもらえる量も増えたりします。

国内でも対応してくれない取引所はあったりしますし

手数料を抜かれるのもバカらしいので
FLRを保有して、売らないのであれば

Flareも回答を出していますが

取引所ではなく、自身のウォレットに移して
デリゲートをする方が良いと個人的には強く思います。

もう今は投票結果には抗えないと思うので、

残り85%分を手に入れるには
自身でデリゲートしていく方が良いと言える状況です。

デリゲートすることで
貰える報酬分は確実に多くなるともいえるので

手間と思うかもですが、

デリゲートのやり方については
私の方で動画にまとめておりますので

こちらを見て頂いて
デリゲートができたというコメントも
頂いておりますので、ぜひお試しください。

ちなみにエアドロップで貰った
FLRについては全てデリゲートせずとも

一部でもデリゲートすれば残り85%はもらえるみたいです。

全てデリゲートせずとも
一部でもデリゲートすれば残り85%はもらえるみたいですになります。

売りを出にくくする方法ですが
確かに私もこれであれば
わざわざ初回15%分を売ろうとは思いません。

自分で権利を他の人に
わざわざ渡す必要はないとも思っています。

Flareの発表を読むに
受け取ったウォレットは関係ない

デリゲートを始めた別ウォレットでも
残り85%受け取ることができるので

取引所で受け取ったから
取引所でないと受け取れないではなく

受け取りアドレスに
残り85%が紐づいているわけではなく

FLR自体に紐づいているので
どこに移動しても問題ないといった感じの印象を受けます。

実際にFLRを取引所からウォレットに
移動させても問題ありません。

このFlareの回答を見まして、

私は法人口座からウォレットに資金を移して
デリゲートを始めました。

ある種、確証を持てたからとも言えます。

36か月という約3年にも及ぶ
途方もない期間かかる様ですが、

気長にもらおうと考えています。

2年くらい待ちましたからね~。
そう思えばへっちゃらです。

また、前回のデリゲートのやり方編で
テスト的に購入した10,000FLRも

デリゲートせずに
誰かが手放したFLRであり

色んな人のFLRが
混じっているんだろうと思うのですが

その人達の分までデリゲートして報酬をもらい
85%分のおこぼれも貰う事もできるかもしれないので

私がテストで購入した後に
大きく下落していきましたが、

れはこれで有りだったのかなと思います。

そして、最後に
1:1の100%エアドロップだったのを
変更した理由を問われると

元々、15%のエアドロップで
3年間に渡って少量配布だった

といっていますが

今までは何もせずに貰えたはずが
デリゲートしないともらえないので

工程が増える事で自動的に実施しないや脱落する人が出るので
100%エアドロップでは実質なくなるとは感じるので

この質問の回答には
なっていないようにも思えますが、

その分、その人が売却すれば
受け取った人は新たに85%分の恩恵を受けれる
チャンスとなるかもしれないので

そう考えれば、実施できる人に
恩恵が偏ってしまうようにも感じますが

それを無くすためにも、

私の動画を見て、ぜひデリゲートをして
自ら受け取れる分を他の人に譲らずに受け取ってください。

また、スナップショットができずに
私関係ないやって思っていた人は

スナップショットを受けたのと
同様のチャンスが巡ってきたともいえるので

ぜひこのチャンスを活かしてください。

それでは!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*