【投資】仮想通貨今絶対に注目すべきはコレ!爆上げアルトコイン特集!超爆上げとなっている大型アップデートを控えるADA・ステーキング開始が近づくPLTを徹底特集!

今回は

【ADA&パレットトークン最高値更新】

といった内容でお届けさせて頂きます。

ビットコインが節目の
5万ドルを突破している際に、

特に高騰したアルトコインがあるんですね。

それが

■ ADA
■ PLT

なんですね。

ADAは度々、動画を上げているので、
国内にはまだ上場していないので、

認知はまだないですが、

300円越えです!

過去最高値を更新しまくりです!

私が大注目です!

とお伝えした8月4日の
タイミングから見たとしても、

わずか20日足らずで
200%以上の爆上げです。

ビットコインが20日で2倍は
絶対に無いと言い切れるレベルですが、

ADAはマジで持ってる
ポテンシャルがハンパないと思いますね。

さらに明日、8月25日に
遂に国内仮想通貨業者

【ビットポイント】

にて、遂に上場を果たします!

ビットポイントは
法人口座も開設できるので、

早速私も申込を実施しております!

個人口座で稼いでも、正直、
べらぼうに税金を取られるので、

仮想通貨の個人税率は
最大所得税45%+住民税10%の計55%

今年の2度に渡る上昇を考えれば、
あと4ヶ月ほどある2021年の現時点の段階ですら、

多くの個人投資家の方は
大きめの税金を支払う事に
なっているのではないでしょうか?

私の場合においても、このADAだけで、
数千万円単位の個人分の税金が取られてしまう事が
今年はもう決定しているので、

次に大きくADAを保有際は、
法人で保有と考えている次第です。

同様のような状況となっている方には

ぜひ法人口座を作るのは
オススメと言えるでしょう。

では、何故ADAが上昇しているのか?

で考えれば、

2つあるかと考えておりまして、
1つが

【大型アップデート】

となります。

イーサリアムの主要機能の1つである
「スマートコントラクト」導入予定を含む、

大型アップグレード

【アロンゾ】

のメインネットローンチ
目標日を9月12日としており、

イーサリアムも直近8月5日に実施しました
大型アップデート【ロンドン】をキッカケに

価格を大きく伸ばしていきました。

2つ目が、

【大型サミットの開催】

です。

ADAは9月25日〜26日に

バーチャルイベントと
ライブイベントを組み合わせた

カルダノの大規模カンファレンス

「Cardano Summit 2021」

が開催予定をしております。

リップルのSWELLのようなイベントを
イメージしてもらえばよいかもしれませんが、

リップルのSWELLが11月開催なのに対して、
カルダノのサミットは9月開催で日程も近い事もあり、

毎度の事ながら、

【期待上げ】

が発生していると考えられます。

ADAはマジで買えるタイミングがあれば、
ぜひ購入をオススメする通貨の1つですので、

先ほど、お伝えしましたが、
8月25日に国内仮想取引所の

【ビットポイント】

に上場する予定ですので、
より日本人にとっても身近な通貨ともなりますので、

ぜひ、チャートを追っていって下さい。

では、2つ目の注目通貨はコチラです。

【パレットトークン】

です。

Twitterにも上げておりましたが

コインチェックのIEOで注目を集めた
純国産通貨でもあるパレット【PLT】が

上場来最高値を更新したんですね。

価格的に見ても、
100円目前の価格を付けました。

上昇要因としては、

コインチェック以外の国内外の
他取引所での上場する可能性が出てきている点や

9月上旬にパレット・コンソーシアムに
デリゲート(委任)する形で、

現物PLTのステーキング
需要が控えることなどが好感された事も
背景的にはある様です。

PoS【プルーフ・オブ・ステーク】

となるので、

ビットコインのPoWとは違い、
Pos/保有(ステーキング)しておくだけで

売買益以外のインカムゲインも
獲得できるようにもなるので、

売らずに長期保有しておこうという
思考が生まれやすくなる上で、

市場に出回らないことで価格上昇に
繋がりやすいとも言えるニュアンスですね。

カルダノ【ADA】やイーサリアム【ETH】も
そうですけども、

ステーキングができる【PoS】通貨が
伸びている印象を受けます。

ビットコインを保有するということも
仮想通貨をトレード・運用する上では大事ですが、

リスク分散をした上で、
ポートフォリオを組むのも
1つだとは考えます。

【1つのカゴに卵は入れるな】

とも投資格言的には言いますので、

仮想通貨意外に分散するのは
もちろんの事だとも言えますが、

仮想通貨の中でも、
分散しておくことは大切だと思います。

1発逆転の草コインも
混ぜておくこともダメではないでしょうけど、

上位通貨の中でも
PoS対応の仮想通貨の割合を増やしても
面白いんじゃないかなと思います。

今のタイミングが正しいではなく
高値掴みしないようにタイミングを見て購入しましょう!

それでは!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*